--/--/--


2012/05/20

近況&UC5話とか

新生活となり1ヶ月半…慣れることもあれば思い通りにならないこともあり色々ですが、だいぶ落ち着いてきたように思えます。
働いて初めて思うのが、大学生って本当に自由な存在だったんだなと…今にして貴重な時間を過ごしてきたと思う。

地元北海道に戻ってきたのでアニメ事情も変化…と思いきや、以前は見れなかったTVH(テレビ東京系)が映るようになったので、地上波+BS+ニコニコでほとんどカバー可能。
唯一見れないのが「黄昏乙女アムネジア」だけで、気になってただけに見れる環境に無く残念…なら原作を読めばいいじゃないと、単行本を買い始めるこの頃…
試しに1巻と2巻を買う→おもしろい→一気に3巻と4巻も買う→おもしろい→5巻と(ry


そして今日はガンダムUC5話の配信日!いつものようにPSストアからの配信で見たけど、中盤以降の盛り上がり方がとても良かった!
様々な立場の者の思惑が絡み合い、どんどん人間関係が複雑化していく中でバナージとマリーダさんとジンネマンの一連の流れがとても印象に残った。
そして久々の再会となるバナージとオードリー…全6話の予定が7話に延長し、尺の問題も解決できそう?
6話が来年春といつもより遅く、今年はもうUCが無いのが早々にわかってしまったのは残念だけど、それだけに十分な出来を期待してしまう。

ゲームをする時間は流石に以前より減ったものの、熱は依然と冷めず。EXVSでフリーダムの適性を見つけたり、再世篇したり、イオンちゃんと新生活したり…
今は6月以降のラッシュが楽しみで仕方ない!そんな時間ないのに!ガンバト、P4G、P4U、パッツァ…いやぁ楽しみ楽しみ。

コメント

非公開コメント

