2012/02/29

あんどろいど

ペリアNXにして5日ほど経つけど、ようやく操作に慣れてきたところ。元々iPod touchでもゲームをしていた訳ではないので、あまりアプリをどんどん入れることも無く…
重要なのは外出先でもインターネットをどれだけ快適に出来るかなというところであり、ブラウザアプリの選びに迷いが出てきている。
最初から備わっているブラウザはブックマークに行くのにワンアクション置いたり、イマイチ整理しづらいのが苦手。動作は軽い。
Sleipnir Mobileは上記の点を満たし多機能ながらも若干動作が重い…まぁ上手く使い分けていくしかないんですかね。


■『GRAVITY DAZE』のダウンロードコンテンツが3月22日から3週連続で配信
先日プラチナにしてクリア!とても楽しんでプレイ出来たので、DLCにも期待。ストーリーは謎が残っていてとても気になる…
恐らく次回作があるんじゃないだろうか。

■PS Vita『リトルバスターズ!Converted Edition』の発売日が3月22日に決定! 各種特典情報も公開
今まで「光見守る坂道でダイジェスト版CD」とか誰得な特典を付けてきたプロトタイプにしてはメチャメチャまともな特典(延期したのは相変わらずだが)。
CS版はCLANNADと同じ数手元に揃う事になる訳か…PSPみたいな残念システム面じゃ無くなってればいいなぁ。
しかしこのドラマCDのライターは誰なんだろう?

コメント

非公開コメント