--/--/--


2012/02/24

きしゅへん

AmZIW2JCMAE5Zdu.jpg

念願のスマホということで今日発売のXperia NXに変えてみました!今までの携帯が黒だったので今回は白で。

今までiPod touchを触っていたこともあってそこまで苦労することは無いんですが、やはりiOSとAndroidのUIの違いは戸惑うところがありますね。
まぁいきなり慣れるものでもないし、2年間のお付き合いが始まったので大事に使って行こうと思う。
LTE機も出始めているけど、4月から済む所は全然まだエリア外なのでNXでも問題無しです。

とりあえず色んなアプリ入れて楽しんでいるところ。Ringtoneメーカーで着信音作るの楽しいけど、ドコモなもんでSPモードだと個別のメール着信設定できないんですね!
おのれSPモード…

コメント

非公開コメント

