2012/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はやはり大学4年と言う事で就職活動が忙しくて更新できずにいましたが、たぶん働き始めても更新頻度がそんなに変わる気はしない…
でも今年こそは昔のように戻していきたい!(という意欲だけ)

帰省しつつも卒論に追われ、あまり休みらしい休みになってないと言う…ただここいらが学生で居られる最後だったりするので、
高校時代の同窓会に出たり古い友人に出会ったりと…意外とこういう機会に出れば、人のつながりって消えないもんですね。
成人式の時は色々あって出れなかったので年々昔の付き合いが無くなりつつあったのですが、今回出て本当に良かった。

単位ギリギリ卒論ピンチと気を抜けない1ヶ月半が待っていますが、今年もそんな感じで頑張って行きましょう。
去年も色々あったけど、思い返してみれば良い1年だったなぁと振り返れます。

コメント

非公開コメント

トラックバック

あけましておめでとうございます。

2012年になりました。 超朝型生活に切り替えてはや1年。 ありがたいことに昨年はカゼらしいカゼも引かず過ごすことが出来ました。 昨日もとっとと9時には寝ちゃったからなあ(笑) 1年の計は元旦にあり...