アニメ感想などなど書いちゃってます
しばらく放置してました。お久しぶりです!
相変わらず堕落した生活を送っていますが完全に更新再開するまではまだ時間がかかりそうです。

今期アニメは全く見る暇がないので録り溜めしている一方で、ゲームだけは相変わらずモリモリ進めていたりします。
最近プレイしているのは「ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション」。過去に出たタイトルにプラス要素、ロード改善がなされ
前々から気になっていたので今回を機に購入。Z指定と言う事もあって血がドバドバ肉体スパスパな感じでなかなかグロい。
あまりグロいのは得意じゃないんですが、特典にも惹かれ価格もベスト版みたいな感じなので楽しくプレイ中。

他にも今日発売のデビルサバイバー2を楽しみに待っていたけど…案の定konozamaを喰らい今日はプレイできず。
そんな感じでゲームしながらあれこれする日々が続きそう…


■ニンテンドー3DSが8月11日に1万円値下げ! 希望小売価格15,000円で登場
まぁ苦戦していたのは知ってたしいずれ値下げするとは思ってたけど…まさかこんな早くにするとは思わなかったなぁ。
発売日に黒を買ったクチだけど、2週間前に新色出してからこの発表と言うのは正直どうかと思ったりする。

定着しない原因として値段は原因の一つだったろうけど、それが解決したら次はソフトラインナップの問題が。
自分はスパ4、TOAをプレイしているけど、特に3DSだから…という魅力的なソフトではない。
マリオやポケモンもその内出るだろうし、全くのソフト不足って事は無いだろうけどソフトあってのハードだから、次はこっちをどうにかせんといけないですね。

PSVに値下げぶつけたり、年末辺りにするかなという予想を外しての今日の発表。今発表しないとまずいくらい追いこまれてるのかもしれないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
