2011/03/12

何とか

無事生きています。昨日からずっと停電していて今日の夕方やっと復旧。信号もコンビニも街灯も点いてないマジ物の真っ暗状態を初めて体験。
ニュースで流れてるようなコンビニに客がごった返す状況にも遭遇し、それなりの防災経験となりました…
携帯電話しか情報を得る手段が無く、緊急用の充電器も無かったので何度か電池切れに遭うも、大家さんのキャンピングカーで充電してもらったりと感謝感謝。

しかしようやく情報が入るようになれば、停電で済んでるだけで全然良いんでしょうね…津波恐ろしいです。町が飲み込まれたとか壊滅とか想像を超えてる。
早く被害の大きい岩手宮城が復旧する事を祈ります。


■今回の地震でこいつくらい悲惨なやついないだろ
これは…無事であってほしい…

■【フジ】 男「ふざけんなよまた原発の話なんだろ」  女「笑えてきたw」  ★2動画キタ
やってしまいましたなぁ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです
そちらは無事でしたか
よかったです

東北地方の方々はたいへんですね・・・

どうもお久しぶりです。
停電で済みましたが、携帯充電機やラジオ、非常食など普段からの防災の重要性を理解しました。

しかし東北地方は本当にもう…津波の瞬間の映像や前後の航空写真など、情報が出るたびに驚いてばかりです。