--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/09

たった一つの部品だ

先日PSNでガンダムUC3話が配信されたので観ました。相変わらずMS戦の書き込み量が半端ない!そしてパラオから出てくる懐かしいMSの面々…
ドライセンやガザDなんか型落ちも良い所なのによく出撃しようなんて思うなぁ。当然連邦の新型機にボコボコ落とされてしまうんですが。
ユニコーンもNT-D使いまくりの真価を発揮と言ったところ。クシャトリヤ戦は恐ろしい…舞台は宇宙から地球へと変わるようだ。
オードリーを追っかける形で地球へと舞台を移すも、今回の戦闘でバナージに落とした影は大きそうだ。観終わった後はGジェネでダグザさん使いたくなりますよね!w


ニンテンドー3DS、色々あってようやくブラックが手元に。世間ではロンチのしょぼさもあって容易に手に入るようで…
まぁその内ソフトも豊富になるでしょう。個人的にはTOAやMGS3、出るであろうパワポケのためにどうせ買うんだから…ということで。

しかし本体だけ買ってもやはり寂しい物は寂しい物で、思い切ってスーパーストリートファイターⅣを購入。格ゲーなんてほとんどやったことないくらいの超ド級初心者ですが、初心者に配慮されている仕様なだけあって中々楽しく遊べています。
下画面タッチパネルで技を簡単に出せると言う、経験者が聞いたら首を傾げそうな仕様が初心者にはありがたい。まぁキャラによってはハメたり出来てしまうこともあったり…w
初めてオン対戦で勝てた時の喜びは中々の物ですね。今はまた連敗ですが。なかなか遊べるゲームでお勧めです。


■空港トラブルで乗客達が怒り狂い危険な状態に → 突然シンディ・ローパーが歌い出す → 乗客達は笑顔に
マクロスチックなw

■よくよく考えると意味不明だった校則
休日の日の外出時は制服着用…こんなのがあったけど当然誰も守るわけがない。

■今週の刃牙くそわろたwwwwwwwwww
先週から料理漫画になったりと色々おかしいw

コメント

非公開コメント

