2011/02/16

リズム

春休みに入ったものの3日間の補講があり、個人的にはようやく春休みに入れた感じ。単位のためなら仕方ないとは言え
3日間フルで学校に居続けるのは中々キツかったな…朝から夕方までだったのでお陰で早寝早起きが出来るように!
継続できれば一番良いんだけど、先月の合宿後も結局またリズム狂って糞みたいな遅寝遅起きになったので続ける事が大事…

なんだかんだでGジェネワールドを予約してしまう。ファミ通の点数が、8888(Wiiは9887)と、ウォーズの9888より1点下がってるのが気になるが…
まぁ先日公開されたPV2とか見る限り、戦闘シーンはかなり進化してるみたいだし、期待キャラ数もそんなにこだわりが無いので大丈夫だろう。
あのPS2を極めたと言っても良いくらいのウォーズの遊びやすさが引き継がれているなら、何も問題は無い。


■石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く
この立場でなければ見聞き出来ない事を知ったからこそ言えることだったりして…

■都道府県のワーストを描いた地図を作ってみたら、京都と滋賀が聖地だった
九州ェ…
北海道の携帯電話普及率ワーストってのは意外と言うかやはりと言うか…流行が遅れてる感がある地だからこそなのかなぁ?
ちなみに出身は北海道なので文句は受け付けません。

■ラノベ『人類は衰退しました』アニメ化企画進行中!
Rewriteの脚本だったり、担当したエロゲを続々CS機に移植したりと、最近何かと田中ロミオが熱い!

コメント

非公開コメント