2011/01/08

すたみな

体力の無さがヤバい。ちょっと走っただけで息切れどころか気分悪くなるレベル。冬に入ってますます体動かさなくなったために酷くなっている。
だからと言って本格的に鍛えたりする時間もないわけで…Wiiとかのスポーツ物ってどれだけ効果あるんだろう、とか考えてみたり。



■【画像あり】 菅首相がすげーウザイ表情でお前らを挑発
良い笑顔だ(後ろ

■ニンテンドー3DS、ローンチタイトルは8本!
発売日に買う時は本体だけになりそうだな…MGS・TOA早く来てくれー
まぁその内だんだん充実してくるだろう。

■2010年のゲーム機年間売り上げ、PSPがDSを初めて上回る
PSPだってロンチ時は本当にやるソフトが無かったんだから…MPOのために買ったけどここ数年でやるソフトありすぎて困るレベル。
買った当初はMPO、ルミネス、みんゴルばかりやってたなぁ…そんなPSPも今では売れっ子ハードに。

コメント

非公開コメント