2010/12/16

習慣とは

講義の時間割のせいで月水金は朝早く、火木は夕方から学校へ行く時間割となっているんだけど、どうも木曜は昼に起きる習慣がついてしまったようだ。
昼も11時とか12時ならこれまでもあったけど14時起きとかが普通になってしまっているようで…2時半頃に眠り8時半に起きた今日だけど
2度寝し10時に起きてもまだ眠い。午前から2時くらいまでは半分寝たように過ごして…前日は4時間の睡眠でも目パッチリで授業も受けれたと言うのにこの差はいったい?
今まで睡眠時間が足りないせいで昼まで寝てるもんだと思っていたけど習慣付いてしまっているようで…午前犠牲にするとホントもったいない感が酷いので早く治したいところ。


ガンダム無双3が届いたので早速プレイ。最大の変更点であるアニメ調のグラフィックですがとても見やすくて良い感じ。
期待通り00ライザーを動かすのが楽しい!アムロやバナージが刹那って呼んでくれる!ガンダムファン的にはここら辺でも十分満足してしまうくらい。
無双シリーズは普段あまりやらないけど、2より爽快感があるように感じました。誘爆引き起こせるのは良い!いきなりチュートリアルプレイから始まり00ライザーでばっさばっさと斬っていくのは中々よろしい。
1ミッションの長さが短くなってサクサク進むようになり、戦力ゲージ導入で一回死んでもすぐゲームオーバーなんて事にならず前作と比べ遊びやすい印象を受けます。

これでしばらくは遊ぶゲームだらけ…来月以降はあまり買わずに減らしていかないと;;


■韓国版ガンダム0083のOPクソワロタwwww
手拍子でワロタ

■海外で話題 『日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品』
普通にグロ注意だろこれ…

■「野球部の練習にジャマ!」 中学野球部員の親ら、グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪
まぁ確かにいきなり重機持ってくるのはどうかと思うけど、ちゃんと手入れされてないんじゃあ野球出来ないよな…
イレギュラー連発だよ

コメント

非公開コメント