2010/12/14

やる気元気

やるべき事を前にしてどうしようもなくやる気がしない、出ない時期がこの頃続き(ブログや学校とかそんなレベルでは無く)一人テンション沈む日が続いた。
底に着いたら上がるしかないけれどもどうやって上げるかが問題となる。どうやって上げるかはその人の環境に依る点が大きい。
その環境において、やるべき事を続けるには付いて回る人物がいる。俺はこいつがどうも苦手だ。一刻も早く成し遂げて縁を切りたいレベル。
原因がハッキリしているのに解決するにはやるべき事を早く終わらせるという悶々としたスパイラルに陥った状況である。
人間関係で悩んできたつもりは無いが、やはりあるものだね。解決には至らないけど捌け口は常に用意しておかないと。


テイルズオブグレイセスエフを遊び続ける日々。もう本編ストーリーの方は知っているので衣装称号で遊んだり攻略wiki見ながら隅々までチェックしたり色んなキャラ使ってみたり…やはり戦闘面は楽しすぎる!CC制最高や!
Wiiの時もそうだったけどシームレスかと思うようなフィールド→戦闘への切り替わりの早さが戦わせるのに一役買ってますよね。
戦闘面を求めてテイルズやりたいなら間違いなくグレイセスはお勧めできる一本です。


■子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか
親も携帯与えなければ良いと思うんだがそう言う訳にもいかないんだろうな。

■フロッピーディスク完全終了 最後のFDD注文受付2010年12月25日まで
うちの大学の某教授がゼミで未だにフロッピー使ってるからわざわざ電気店まで買いに行ってたという知り合いの話を思い出す。

■『全裸で踊る19歳女性』 がニコニコ動画に登場!!
息子が全く反応しないし見ていて悲しくなるからやめろ…

コメント

非公開コメント