--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/15

STAR DRIVER 第07話 「遠い世界」

stardriver07.jpg


あぁ…いつもの福山潤に…

前回ラストでアプリポワゼしてしまい意識を失ったままのスガタ。終わって考えてみると特に意識を取り戻すための行動とかは無かったな…
あくまでゼロ時間内での事故みたいなもんで若干目覚めたって感じだけど、もしあそこで流れ弾が当たって無かったらまだ寝たまんま?

だんだんと戦闘もタウバーンが押され気味になりつつあるも、今まで気合い入れ過ぎていたのか回を追うごとに戦闘シーンが短くなっていく…
いきなり魚ちゃんが歌いだしたりあっさり決着付いたりと唐突感が否めない。テンポが良い=コロコロ場面が変わるではないと思うが…
魚ちゃんの話も1話ごとに途切れ途切れなのでどこかで整理しないと、ネタ明かしされた時に「?」になりかねん。

スカーレットキスにキスされて細工されてなのか、王の力に目覚めたからなのか、性格が変わってしまったスガタ。
予告見る限りはタクトとの殴り合いが始まるよう。しかしまだこの時期でこういう展開なら、スガタが敵対する期間はそう長くないと予想。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2011-01-26
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。