アニメ感想などなど書いちゃってます
昨日は昼まで用事を済ませた後、やっと近くの映画館でガンダム00劇場版が公開されたので2回目と言う事で友人と見てきました。
2回目となるとやっぱり色々な点に目が行くようになってまた違う物も…見えるかと思ったけど、整理できたくらいしか無かったなぁ。まぁ楽しんで見れたから良いけど。
クリスマスにBD/DVDが発売と言う事で購入も検討中だけど…画面でかすぎて追うのに疲れる戦闘シーンも、テレビで見るとまた違うんじゃないかと思ったり。

その後家に戻り今回もPSストアから購入したガンダムUCの2話を見る。1話は事前に原作を読めていたけど、今回は読めずにアニメへと突入。
まず直前まで00を見ていただけに、同じガンダムの付いた名の作品でもギャップがありすぎて笑ってしまった(どっちが良い悪いでは無く)。
じっくりカッコよく魅せる戦闘シーンは今回も健在。デビュー2戦目で赤いMSと戦うのはアムロもバナージも同じなのに、
バナージはほぼ対等に渡り合えたのは機体性能のおかげなんだろうか…行動原理はオードリーだけど、しだいに戦場に出る意味を知るバナージ。だんだんとガンダム主人公らしくなっていきますね。

そんなこんなで一日ガンダム充した昨日だったけど、1週間ブログが止まってたように他のアニメやゲームは積んでる状態。
ゼミでの1年の集大成を火曜日に発表しなければならないためであり、おかげで生活リズムも狂って酷い状況。火曜日過ぎれば元に戻ると思うので…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
