2010/10/22

ヨスガノソラ 第03話 「ツカズハナレズ」

yosuganosora03.jpg


息をするかのようにフラグを立て一葉ルート一直線。

更衣室で盗み聞きしてしまった「お姉ちゃん」は本当に血縁関係だったようで、腹違いの子供たちが瑛と一葉だった。
そういう背景から瑛に一所懸命だった一葉。「あの娘だけいれば私は~」的な台詞もそういう理由のためだったけど、悠の存在がそれを揺るがす?
日増しに良い感じになっていく二人は、あっという間にキスまで…田舎は性に開放的すぎるw

てっきり穹ルートが本命だと思ってただけに、まさかの展開に驚かされるばかり。しかしどうやって穹まで繋ぐ…?
それまであらゆる女の子たちを食っていくようであれば、嫌でも誠氏ねを思い出さざるを得ない。一方でオムニバスとの話もあって…?
うーん、それはそれでもったいないというか、原作ファンからすればオムニバスの方が安心できるのはわかるけれども
全く予備知識無しとしては原作も何もあったもんじゃないので、ここからどうラストまで持っていくのかが気になっていたんだけど…

ヨスガノソラ Blu-ray版1(仮)ヨスガノソラ Blu-ray版1(仮)

キングレコード 2010-12-22
売り上げランキング : 160
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

ヨスガノソラ 第03話「ツカズハナレズ」

Cパートがなければ、可愛いメイドさんなんですけどねw

ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」

予告でも衝撃的だった百合シーン…この男↓の妄想でしたね(^_^;) てゆーか、マジ百合だと思ってるし 脳内で常時発情してますな悠はヽ(;´ω`)ノ 一葉と瑛は複雑な家庭事情。 パパさんを見てると、一葉が言うほど悪い人には見えないですけどね。 瑛も笑顔で話?...

ヨスガノソラ 【3話】 「ツカズハナレズ」

ヨスガノソラ、3話。 前回は、姉妹の関係を疑問に思ったところで終わりました 海に行って水着回かと思ったのですが、意外と早い段階で終わり、電車の中のロマンチックシーンに早変わり。 相変わらず絵と言うか題材というか風景というか結構きれいな部分が多いような...

ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」

草食系ショタと思ったらガッツリ肉食系だったの巻(苦笑) まさかの一葉一直線ルートへ(^^; 驚きの展開の速さ(笑) ▼ ヨスガノソラ...