--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/15

ヨスガノソラ 第02話 「アキラハズカシ」

yosuganosora02.jpg


サブタイは瑛でも最後を持っていったのは渚さん。

例によって「いかせて」発言も「(学校に)行かせて」とのことで、まぁそらそうだよな…しかし引きこもり決めてた穹が
学校に行こうとしたのもどれここれも悠が学校で他人の話をしてるから。1話で自転車の特等席を速攻で奈緒に撮られたのも一因だよね。
他のヒロインに焦点を当てることでかえって穹の悠に対するブラコンっぷりが表れています。

前半で瑛の両親がいない事が判明。春日野一家といい何かあるのかこの地方は…渚さんや駄菓子屋の姉さんからも詮索するなとのお達し。しかし巫女服の下にブラつけちゃいかんだろおおお!
詮索するなと言われてんのに結構他人にズケズケ聞くのも如何なものか。まぁこうしないと話進まないんだろうけど…
プール清掃でエロゲエロゲしてるイベントの中、更衣室から聞こえてきた「お姉ちゃん」の一言…姉!?まさかの血縁関係だったようで。
予告を聞いても瑛にぞっこんな渚さん…気になる引きで3話へと続く。いい終わり方だ。

ツナグキズナツナグキズナ
Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

キングレコード 2010-10-27
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ」

衝撃の前回の続きから…どうなるのかと思ったら。 穹は学校に「行かせて」てことで、制服の採寸をしてってことでした(笑) もう家で待って...

ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ」

とにかく…みんなよくテレるよね(^_^;) テレでは一葉がツボです♪ どうなることかと思った前回の引き。 採寸して… なんてまぎらわしいwww いや…穹が学校行く気になったのはとってもいいことなんだけどね。 どう見てもこれからHonba…(ry 元気っ?...

ヨスガノソラ 第2話 「アキラハズカシ」 感想

穹が悠に下着姿で制服の採寸を迫った日から数日が過ぎた。 肝心の制服がなかなか出来上がらないため、穹は未だに登校できないでいた。 ...

ヨスガノソラ 第02話「アキラハズカシ」

いかせて・・・って「学校に」だったんだね
