2010/10/01

見事単位落としまくった前期のツケで後期は忙しそうだ…月水金と1限からなのが辛い。まぁ生活を正す良い機会だろう。
今年ももう残り少なくなってきた。いろいろ忙しくなってきそうだね…

今月は特に買うゲーム無し。メダルオブオナーが気になるが、来月~年末のラッシュを考えると…細々と生活しないとヤバい。積みゲーを崩すいい機会かね。


■「アイマス2」署名8500件 手渡し求め、ファンが内容証明送付
熱意は凄いと思う。

■トラウマスイッチ「あ」
おいやめろ

■横浜球団社長、戸惑い隠せず=親会社の売却検討で―プロ野球
まぁ気分良い話ではない…ただまぁ横浜という土地に愛着があるわけではないので、新潟移転してもたぶん自分は応援し続けるだろう。
合併消滅とか、そういう話ではないんだし…たぶん一番平和に終わるのは横浜に残って住生活が買い取ってくれるのが一番なんだろうな。

ただ朝は身売り、夕方は戦力外と酷い日だ。戦力外のメンツにも納得いってないぞ…大西とか康介とか。

コメント

非公開コメント