--/--/--


2010/08/29

ニャーニャー

ここは一応アニメ感想ブログのはずなんだけど、今期のアニメに関してはほとんどブログ上ではノータッチ。単純に視聴が追いついてないだけです。
例年夏や冬のアニメって少数精鋭な印象だけど、今年の夏は春に続いて当たったというか何と言うか、自分の中でも夏にこれだけの本数を観るのは初めて。
去年の秋~今年の冬が壊滅的だった反動もあったのだろうか…しかし来期は来期であまり惹かれる物も無く、(自分の中で)冬の時代再来となるのだろうか。まぁ実際に始まってみないとわからんですがね…

何故か買ってしまったアイルー村をプレイ中。発売直前~発売後で一気に売れてるようですが、確かに面白い…
本家モンハンのようにガツガツやるのではなく、気軽にゆっくり進めるゲームですので、求めるものが違うとつまらないかも。
ていうかアイルーが可愛すぎてたまらん!w 価格も低めですし息抜きゲーとしては最適。MHP3rdとの連動もあるようなので、一応進めておこう。


■30代女性「夫がどんどん出世していくのが妬ましい。離婚して解放されたい」
答えが既に出てるし戦ってる相手が間違ってるような…w

■アルバイトの難易度一覧!!修正ある?
「トラック内のダンボールを仕切るためのプラスチック製のシート」洗浄はめちゃめちゃ楽だった。単調だったから飽きるかもしれんけど。
接客業なんてそんな面倒なことするか!

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)

カプコン 2010-08-26
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

