2010/08/06

帰省

明日から帰省する予定。2週間も無いけど。今週頭は2泊3日の遠出をしてきて、一度戻ってくれば隣町へ大事な用事があったり今日はサークルの道具を受け取りに行ったりと、あっちこっち行ってばかりの一週間だった。
明日は明日でまた北海道へ戻るわけで…今までが暇すぎた反動なのだろうか。

しかし本当に暑い日が続く。チャリで道具受け取りに行き、帰ってきたときには汗だくで大変。エアコンと結婚したい。
若者の車離れがどうのなんて言うけど、めちゃめちゃ車欲しいです…


■平野綾が恋バナ解禁騒動を日記で言及!! ヲタVS平野の全面戦争に発展か!?
■平野綾さんのブログが403
騒いでるのって愉快犯としか思えないのだけど…ていうかいわゆるアイドル声優なんてこういうものだとは思っていたが。
特に平野綾なんてその筆頭だったのでは…まぁ確かにライフラインは意味不明だけど。

マジギレしてる人がいるとしても声優に容姿を求める流れにしたのはその自分自身なのに、容姿が良いと言われる人はそういう恋愛経験をしてる人もいるわけで…
勝手な処女の押し付けで発狂して声優も傷つくような流れになるのは止めた方がいいと思う。自分の首を絞めてる他ならない。

■スマートフォン買ったんだが微妙・・・
ガラケーとtouch使いになった自分だけど、特にtouchで不満は無い。Wi-fi環境のある場ではtouch使うようになって、携帯使う頻度は減ったかもしれない。
しかしtouchの音楽プレーヤーとしての携帯性とか利便性とかは正直ごちゃごちゃしていて…携帯性を重視する身としては、プレーヤーだけ欲しいならnanoで充分だ。

■テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3
ファミ痛に載ってたコハクのカットインがかっこいいんだか可愛いんだか、とにかくそんなんでトラックに轢かれても死ねなくなったぞ!
PVの台詞から察するに回復アニキも出そうだね。

コメント

非公開コメント