2010/07/30

前期終わり

今日で大学の前期の日程も終わり。どうしようもない成績を残す事はもはや避けられずどうしようもない。
昨日からある科目の単位において、「取れるか怪しい人は掲示板に学籍番号貼る」とのことで言ってみると見事自分の学籍番号が。
そして研究室に来いとのことなのに、この2日間まるで研究室に少しでもいる時間があると思えないくらい会えず終い。
呼ぶんなら居る時間居ない時間くらい告知しておいてほしいものだ…これで2日までに来いとか期限もあるし、新手の嫌がらせのように思えて仕方ない。

夏休みというもののむしろ休むどころかあちこち動き回る用事ばかりで全く休めそうにない。憂鬱に思いながら過ごす21歳の誕生日だった。


■元モー娘、中澤裕子(37)と行く二泊三日大人の遠足 108,800円より
4~5人1室10万円wwwwwww

■ちょwwゲームボーイって最初に『ピコーン』ってなるんだな
GBAの起動音が好きだったなぁ。GB・GBCからの進化が感じられて…
そのGBAってあのSP以前のモデルですら最初は9800円だったんだよね。今思うと安いな。

■PS3『テイルズ オブ グレイセスF』とPS3に新作テイルズが!
やられた…たった2週間でこの仕打ちとは…リークでは8月5日発売のなりダンX、PS3新作、マイソロ3だったからこれは完全に予想外だった。
ていうかこのリークがだんだん有力になりつつあったから本隊同梱版買うに至ったのもあるけど…おおおおおおお…

まぁでもマイソロ3は個人的に一番期待してたので、実現するようで一安心。VやH、Gが増える30人枠に入ってるんだろう。
1→春 2→夏なイメージのカノンノだったけど、CVも平野綾に変えて秋なイメージのカノンノ・グラスバレーがとても楽しみですわ。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付きテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付き

バンダイナムコゲームス 2010-08-05
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント