アニメ感想などなど書いちゃってます
373140.jpg

金曜日の話ですが…とうとう買ってしまったWii!しかも今更ながらテイルズオブグレイセスのスペシャルパックで。
中古美品で17000円。ご丁寧にゲームもアップデート版で悪くない買い物だったと思う。据置機を中古で買うのは流石に初めてかなー。
TOGも他機種に移植する気配もないし、思い切って本隊同梱版を買ってみやした。

たまに家に誰かが来て、野球知ってる人ならパワプロプロスピでどうにかなるけど多人数だとどうにも遊ぶゲームが無く、
PS3でモーターストーム2もいいけど癖があるから絶対ウケる!ということもなく結構困ってたのでWiiがあれば何とかなるかなーと。
これでマリオカートやスマブラがあれば完璧かな。とりあえずはVCでしのぎつつ、また金が貯まってから買う事にしよう。
これで家にある据置機はPS3とWii…箱○があれば3種揃う事になるけど、購入予定は今のところは無い。

WHITE ALBUMは残すところ由綺と小夜子。理奈ルートが結構辛い…(心情的に)
WAのヒロインってどれも魅力的で可愛いんだけど、理奈は特に可愛いかも。一見ツンデレキャラのような外見しつつ、洗練された大人っていうか…しかし美咲さんも捨てがたい。
それにしてもギャルゲーだからトロフィー余裕だろwwwって思ってたら会話コンプが凄いめんどい。フリーズも理奈の時はやたら起きたし、色々根気がいるぜ…

アマガミSS、感想書こうと思ってダラダラ過ごしてたら月曜日になってしまった。森島先輩は気の赴くままに生きてる感じだなぁ。
それでも何とかフラグ立てし、2度目の告白にとうとう折れたか?美也が可愛すぎて生きるのが辛い。

戦国BASARA弐。1期は見てないしゲームもやった事ないしでついていけるか不安だったけど、そのテンションの高さに見事に置いてけぼりw
真面目なアニメだと思ってたけど、何か見てると笑えてくる。ギャグアニメでいいんだよね?

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

ナムコ 2009-12-10
売り上げランキング : 563
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
