2010/06/03

久々に

GW明けたら通常更新に戻るはずだったのに、むしろ悪化してるような…?とりあえず生きてますw
やる事多くて、どうしてもブログを後回しにしているとこういう事に…

ヱヴァ破のBD/DVDが初週64万枚を突破したらしい。
自分もこの間友人が持ってきたBDを一緒に見ましたが、凄すぎて思わず自分も買いました。序と一緒に。
序は金曜ロードショーで見たっきりだったんですが、破が面白くて面白くてもう一気に。この夏、エヴァがマイブームになりそうな気がします。

まだ初回盤だったようで、フィルムもついてきたのですが…例によってビミョーとしか言いようが無いw



■エヴァ・破のマリって可愛いけどエロくないよな
テレビ版・旧劇場版を見てないから偉そうなこと言えないけど、坂本真綾ってだけで素晴らしい。

■PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?
たぶんミクのドリーミーシアター使えるようになってウハウハになると予想。

■鳩山由紀夫の何がいけなかったの?
あの親指は何だったのかw

コメント

非公開コメント