2010/05/20

ぬるぅ

今期アニメも折り返し地点。09年秋、10年正月が不作だった自分にとって今期はなかなか楽しめる作品が多く嬉しい。
荒川は原作読みながらなのでゆっくり見れる。WORKINGは最初いいかなーと思って、あれなんか思ったほど楽しくねーかもと思ったらやっぱりおもしれーと起伏が激しいw

意外にもダークホースとなった会長はメイド様は下手な萌えアニメよりよっぽど萌えるし面白い。そして回を重ねるごとにハマるデュラララ…コンプリケイションのCD早く出ないかな。
フル聞くために書店に居座ったりするくらいコンプリケイションが良い!6月は生殺しだぜうごごごごご…



■PS3『アナザーセンチュリーズエピソードR』の発売日が8月19日に決定!
参戦作品が自分のアニメ観を形成してきた物ばかりだから本当に待ち遠しい。蜃気楼やアーバレストを動かせるとかヤバすぎるw
ましてカミーユやシンがルルーシュや宗介と会話したり戦ったりすると思うと…

■TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ED曲をニコニコで募集!
こんな企画を通せるすげぇ時代になったもんだ。

■【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」
やめろ喋るなw

■寝れないので高校時代のぞっとした話をする
オチを言えええええ

コメント

非公開コメント