--/--/--


2010/05/13

天気爆発しろ

読書熱…というかラノベ熱が再燃。去年まではその読む時間が課題の本に割り当てられてたけど、専門科目をほとんど終わらせた身となれば授業はスカスカ、やる気もない状態に。
一つでも落とせばめんどくさいことになるから、あまり腑抜けすぎるのも良くないけど…とりあえず未だに自分の中では終わっていない文学少女シリーズを読み直すのがとても楽しい。
勢いでデュラララの原作を買ってきたり、福井版∀ガンダムの下巻を一気に読んだり…しばらく読みまくると思うけど、この2年で積んでた本もあるので浪費も心配もないのである。最高だね!

■ラブプラスの寧々さんが公式でビッチ
毎度思うけど「二次元は裏切らない」って裏切られまくってるような…w
ビッチ嫌いかと思えばけいおんのビッチ容姿に見られてるモブの姫子スキーが現れたりよくわからんww
ちなみに自分はビッチ嫌いじゃない。

■「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 民主・強行採決で倒れた三宅氏、車イスで国会へ→自民党議員に懲罰動議も
シミュレーションワロタww
あほくせーな本当にw

■ガルデモ「Thousand Enemies」発売日デイリーで4位、投稿者満足度でも2位と評判いいみたいだね
Sha La La Ecstasy…じゃなくてLa La La La Go with me!なHighest Lifeが良すぎる。いや他2曲も当然良いけど!劇中で使う機会あるのかな?

コメント

非公開コメント

