2010/05/05

旅行から帰宅

アニソン三昧小休止時間から投稿。

昨日帰ってきました。4月本当に忙しくてABが精一杯でしたが今月は持ち直せるかと思います。
旅先ではストアで先行配信されていたテイルズオブヴェスペリアの劇場版をPSPに入れて見たり。あれはなかなか面白かった…

今日はあの「アニソン三昧」が帰ってきた事もあって朝から各地で熱狂。なぜか目覚ましが作動せず昼前からの参加だったけど、ガンダム特集に間に合ったからよしとする。
あの流れで∀が無いのはおかしいww そして不意打ちでかかる「My soul, Your Beats!」にはリアルに大声出してしまったw

しかし今回はどの時間にも濃い曲と言うか、選曲が凄いというか…毎回夜凄いのは知ってるけど、今回はどの時間も凄い。
そしてアンインストール→ライオン→アクエリオンというコンボが11時前と言う…この後どうなるのやらw

しかし毎回毎回この番組は知らない良曲に出会えるので本当に楽しい。前回がラストと聞いて残念だったけど、復活するならこれから恒例と見ていいよね!

さぁ残り2時間、今日でGWは終わりだけど明日からの活力に…!

コメント

非公開コメント