--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/22

たっち

結局iPod touch(32G)を買いました。痛い出費だ…しかし携帯プレーヤーのない生活は耐えられないとは違うけど、無きゃ駄目だ。
しかしnanoから変えた事もあって色んな事が出来るようになって楽しい。特にアプリ関連は。まぁほとんどがwifi環境に頼らなきゃならないのが痛いけどw

電池消費は聞いてた通り早いなぁ。wifi使わない時は切ったりしながらやらないと駄目かな。しかしPSPや携帯電話よりネットは快適ですね~
音楽聴くだけじゃなくなってしまいますよね。Twitterの頻度が上がる理由がわかる気がする。

ついでにイヤホンも一緒に無くしたので買ったのですが(MDR-EX77SL)、なんか左の音が出ない…出ると思ったら段々大きくなって、しばらくしたらまた小さくなるという謎の効果。
おかげで気持ち悪くなる…明らかに返品コースだなぁこれ。ていうかネットの評価見たら悪い!もっとちゃんと調べてから買うべきだった…
今はtouch付属のイヤホンですが、音量をイヤホン側で調節できるのは良いね。ただカナルタイプじゃないと嫌なので代用止まりですが。

明日にはガルデモの曲聴けるかな…Alchemyの評判が良いみたい。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデルApple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

アップル 2009-09-10
売り上げランキング : 99
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

