2010/04/16

うぅ…

金曜日は二コマ目の授業だけあるのだが、見事授業開始20分前に起きると言う失態、慌てながら学校へ向かう準備をする。
着替えて、腕時計付けて、携帯と財布持って、そしてiPodを持って…

学校と自宅は自転車全速力で5分の場所。教室が最奥で降りた後走らなければならず(当然朝飯など食ってない)、朝から疲れたが授業自体は何とか間に合った。
そして授業終了後は友達と飯を食って一度帰ってから買い物に出かけるつもりだった。

そしてiPodを付けながら帰ろうとすると…無い。どこにも無い!朝間違いなく身に付けたのは覚えてるし、ドタバタしていて落としてしまったのか…?
あれはアニソンゲーソンばっかり入ってて他人に中身見られたらと思うと…うぉぉおおおおおおおあああああ!!

手元に戻ってくれば一番いいけど望み薄。買い物も電気店へれっつらごーとなってしまう。第3世代のnanoを使っていたんだけど、今はもう第5世代なんですね~
小さくなって相対的に安くなっていて…確かに音楽聴くだけならそのままnanoもいいけど、やはり今流行りのtouchもアリなのか…?
しかし正直touchのアプリにどこまで期待していいのかわからない。アップルが調子こいて「DS、PSPのゲーム数より上だよー^^」とか言ってるけど、大半がクソゲーだろう。

ゲームはどうでもいいから、Twitterのアプリだったり2chブラウザだったり、そういう実用的な物が欲しい。どうなんでしょ?詳しい人がいたら教えてほしいものです。
まぁその程度なら携帯で済むんだけどね…w

コメント

非公開コメント