--/--/--


2010/03/26

いやーん

結局今年の開幕も負けちゃったね…まぁ横浜の開幕戦は他球団の2戦目に当たる試合が本当の開幕だから明日に期待やね!

3月だってのに寒いなぁ。もう4月は目の前だぜ…まぁおかげで今年度の決算と称して積んだ本やゲームを消化しつつあるのだけれど。
先日買ったPSP版のC†Cをクリア。評判通り面白かった。お花ちゃんたちがお気に入りでした。Rewriteがいっそう楽しみになりましたよ。
福井晴敏版∀ガンダムこと「月に繭 地には果実」の上巻を読了。講談社BOX版を買ったけどホント値段高いよぉ…これだから化物語とかに手をつけられん。
アニメと違う部分は細かい部分であるけど、ノベライズという観点からすれば納得できる改変。テテス・ハレにスポットが当たるとはねぇ。
「黒い∀」と評判には聞いていたけど、下巻からそうなるのかな?上巻ではあまりそう感じなかったけど…


■( ^ν^)「AKBがいるぞ!」「あっちにはジャニーズもいるわ!!」 飛び交うデマに原宿騒然
画像やべぇえwww こんな簡単に騙されるものなのか…と思うけど、自分もそうなりそうな気はする。

■「アトリエ」最新作は“冒険者”を志す少女のお話--「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」が6月24日発売!
トトリちゃんかわえええ!ロロナも若干大人びた感じも良い!弟子好き設定は聞いた瞬間「お前もか!」とw
きっかり1年後に出すのも良いけど、グラが良い感じで進化してるのは嬉しい。

■本日発売の電プレで10P大特集! PS3『WHITE ALBUM』の最新情報が公開に
公式サイトも公開。何でこんなに期待してるんだろう。緒方理奈の絵が可愛すぎて生きるのが辛い。

コメント

非公開コメント

