2010/03/24

過ぎてゆく~季節に~

明日学校に用があるのだが、間違えて今日行ってしまうというアホなミスをしてしまう。なんかもう日付の感覚とかおかしくなってる気がする。
パッと見「木」を「水」と見間違えるあたり、色々とダメすぎる。もうそろそろで新たな春、ちょっと気合い入れなおさないといかん!

PS3版CLANNADの発売が決まったらしい。いくらなんでもPS2、PSP版を持ってる身としては流石にこれ以上はもう…
しかしこれで「朋也の声入れます^^」とかなったら買っちゃうんだろうなぁあああああ…でも流石に追加要素とかなかったら買う事は無いかな。
しかし毎回毎回手こずるプロトタイプがちゃんとPS3発売できるのだろうか。未だに箱○版智アフは発売日すら決まってないようだし。


■女陰の臭いのする香水、発売 ドイツ
何とストレートなww

■麻枝准さん書き下ろしの『Angel Beats!』前日譚小説第1話を限定公開!
あとで全話収録したのを「光見守る坂道で」みたいな感じで売ってほしいなぁ。

コメント

非公開コメント