--/--/--


2010/03/14

きょげー

13日、Angel Beats!のPV第8弾が公開された。初めて動画で声付きという内容だけあってテンションが上がりまくりんぐ!
ユイの動作がかわいすぎて生きるのが辛い。冷静に考えてみたらあと2週間近くまで迫ってるんだな…

そんなABのせいですっかり影が薄くなったRewriteだが、公開情報少ないよなぁ。もう発表から1年になろうとしてるのに…
Rewirteに参加してるライターの一人に田中ロミオがいるが、よく代表作に挙げられる「CROSS†CHANNEL」のPSP版をプレイ中。
最初は取っ付きにくかったけど、慣れると凄い面白い。次の展開が気になって止め時がわからなくなる。そして自分はループ物がやっぱり好きなようだ。
ロミオ作品はAURAや衰退などラノベで読んだ事あるけど、Rewriteでもどんなシナリオを書くのか楽しみになってきた。
去年は静かだったけど、今年はまたKeyが活躍する年になりそうな気がする。


■【TBS】 ネトゲ廃人特集で捏造疑惑が浮上 カレンダーの日付がきっかけ。
結局どこの局も酷かった。まぁここは断トツだろうが。

■ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、視聴者が煽る…ネットで話題に
画像でワロタ
いや笑えない事態ではあるがw

■「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ…音楽CD生産、この10年でほぼ半減
サントラはよく買うんで自分には関係ないですね!でも結局サントラを買うのも
>「音楽を形の無いデータでやり取りするだけなんて、あまりに味気ない」
グッズの一種として有形物を欲しているから買っているのであって、結局買った後に聞く時は自分でデータ化したものを聞いている。もうCDで聞く時代は終わってますよね。

コメント

非公開コメント

