--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/12

何というタイミングの悪さ

最近のブログ更新は23時~0時あたりに更新するようにしていて、前半で日記や感想みたいな事を書いて、後半にその日のうちに気になった話題をリンク元へ誘導する構成にしています。
今日の記事タイトルと前半部は元々「ひだまりが面白すぎて癒されます!今日も安心して見ていられました!ひだまりのおかげで生きていけます!><」みたいなことを書こうと思って、いざ記事作成に取り掛かると…↓

■フジテレビでヤラセ発覚!? アニメ『ひだまりスケッチ」ファンが激怒!!
■フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ
フジ許すまじ。久々にこの手のニュースで頭に来たわぁ。やらせもそうだし、ひだまりをダシに使って(しかも他局)いるのが許せない。ラインバレルだってTBS系列だったしね。
しかしこうなることを見越してOPを段階完成にしたシャフトさんマジぱねぇっす!

■【フジテレビ】CM中にチャンネル変えさせない技術を開発
たまたまひだまりの件でフジの話題が重なってしまったけど…地上波の糞っぷりは本当に酷い。

■東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊
神ですら通用しないデスブログパワー…もう誰も止められないww

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。