アニメ感想などなど書いちゃってます
普段からふわふわしながら生活して、現状への認識が不十分、甘ったれている。考えてばかりで行動に移さない。
周りや環境に助けられてばかりと反省し恵まれている事に感謝しつつ、もっと頑張らないといけない。
そう思わずにいられない日だった。



■開発日記其の七拾
何この泣ける開発日記は。何故か朋也と渚の結婚式を見る春原の図は浮かび上がる。
中川さんおめでとう!

■PSP2、iPhoneもどきと呼ばれても仕方無い程にスマートフォン化?
互換性の失敗を繰り返すな!PS3然りGo然り…そこさえどうにかすれば後はどんな機能だろうがある程度売れるだろう。

■住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に
酷い話だww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
