--/--/--


2010/03/07

やる事が無いわけではない

しかし暇である…どこか出かけようと思っても寒くて外出る気にならなくなるともっと暇になったり。しかしやる事が無いわけでない…というループがここ最近。
積んでる本やゲームに手つけたりしようかねぇ。部屋の中でできる、新しい趣味を見つけるべきなのかもしれない…

「アニメレビューブログ-アニメの感想-」様と相互リンクしました。ありがとうございます!


■じゃがりこが彼氏の家にあったら浮気の可能性が… え?
どんな理屈だよww

■ひたすら攻略サイトの指示に従いながらゲームプレイしてるやつって何が面白いの?
1週目は基本何も見ず、詰まったら見ると言うスタンスでやってるけど…しかし何も見ないでやって後から取り逃して再取得不能な展開になる「ああぁ~ん」な感覚はあまり好きになれない。

■2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
これはまた後日詳しく取り上げる予定だけど、やっぱり来期は期待できそう。うん。
ABは言うまでもなく、荒川アンダーザブリッジ、恋姫3期、WORKING!!あたりが個人的に期待大。

コメント

非公開コメント

