2010/03/05

のべるげー

PS2版リトバスが尼で若干安くなってるのを見てちょっとショック。発売時は在庫無い勢いだったくせに~…と今更文句を言っても仕方が無いが。
自分も買ったはいいがあまり進めていない現状だけど、システム回りがPS2版CLANNADや智アフの時と比べ劣化してたり音声が相変わらずおかしかったりするのがどうもね。
体がもうPSPでやることになれてしまったせいもあって、やっぱり「今更PS2」というのがある。据置で出すなら次世代機の方がやっぱり良かったな。

というわけでようやく発売日の決まった「WHITE ALBUM-綴られる冬の思い出-」は期待しているのですよ。絵がかなり好みです。時期外しまくってるレベルじゃないけどな!


■【皇室】 愛子さま、同級生に乱暴されて不登校に
これはアカン\(^o^)/

■アニメ『Angel Beats!』の放送日時が決定!!
BS11も決まって日本全国見れるわけで…今更ながらアニプレが凄い力入れてると感じる。
売上は天下のけいおんには敵わないだろう…ていうかやめろ対立させんなどっちも楽しめ!!!

■エンディングテーマってなんだか切ないよね
今期ならひだまり☆☆☆の「さくらさくら咲く」は良いですよね。OPも大好きです。というか3期のが今までで1番好きかなぁ。
紹介記事内にも載ってますが、「mellow melody」や「Your song」なんかはオススメ。
ガンダムはEDがOPに隠れがちな印象。ZZの「一千万年銀河」やVの「もう一度TENDERNESS」なんかはまだ知られてる方かな?
∀の「月の繭」あたりはガチですが、Gの「君の中の永遠」は意外と知らない人が多い。ぜひ一度聞いてほしいところ。

コメント

非公開コメント

相互リンクのお願い

突然のメール失礼いたします。
私はアニメレビューのブログを運営しているものです。
このたび相互リンクをお願いしたくメールを差し上げました。

すでに、こちらからのリンクは完了しております。
http://seal0714.blog117.fc2.com/

ではでは、よろしくお願いいたします。

相互リンク了解しました。ありがとうございます!
リンクに追加しておきます。