--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/12

生活が乱れきった

アルトネリコ3、ティリアトゥルーEDをとりあえずクリア…言いたいことは色々あるけど、まだ書いてる途中の2の感想記事すら上げてないのに3の感想に行くのもどうかなと思うので保留。
とりあえず他のEDも回収してからにしよう。

この1週間で50時間のプレイ時間。自分の人生の中でなかなかない数字を叩き出してしまった。もう二度と出したくないな。鏡見たら目にクマが出来てる。ヤバい。
トロフィーは68パーセント。wikiとか見ないでやった割には結構回収できた。ここから見て回収しようと思うが…「オヤキマスター」や「パージフェスティバル」は表示された瞬間笑ってしまうw
しかもパージフェスティバルはゴールドという…ゴールドトロフィーはなかなか獲った事ないのに、こんなんでいいのかw

今更ながら1と2の設定資料集をamazonで買う。いつ届くかわからないけど…発売から何年も経ってこういうのを買うとは自分でも思ってなかった。それだけ設定に魅力のあるゲームだったんだなぁと思う。

■小3の娘を引き取るように迫られてるんだけど・・・
本当にこんな親いるのか…

■【捕鯨】 シーシェパード、日本船にロケット弾攻撃…船員3人が負傷
必殺・遺憾の意!

■ポケビ・ブラビ復活のお知らせ
うっわ懐かしいなw
タイミングとか今でも歌える自信あるよ!

コメント

非公開コメント

