アニメ感想などなど書いちゃってます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日の予定が入らないとやる事がアルトネリコ3だけになってしまう。暇人すぎる…別にいいけど。
フィンネルのノーマルエンドをとりあえずクリア。星巡りの歌…いいね!しかしCDの曲目見てたらだんだん真のEDがこれじゃないかと思えてくるのがあって…もしかして今作は合唱無し?
それはちょっと寂しすぎるんだが…見当違いならいいなぁ。

今作もあったオリジンへのダイブだけど、今回は前2作と違って脚本が母さんというわけではなく、ティリアの記憶がベースなのでどっちかというとネタより真面目路線。
まぁティリアソフトとか言っちゃう当たり相変わらずな面もあるけどw とりあえず今はティリア攻略へ向け、ティリアのCSを攻略し告白イベントを起こす。
デレたティリアの破壊力が凄すぎる…!相変わらず3人目の存在が2人を吹き飛ばす仕様になっているw 2は2人がストーリーの軸だから、そう感じさせるのは少なかったけど…

バイナリ野ではもう少し遊びたかったのが正直な気持ち。というかミュールの脚本を楽しめると思ってただけに…DLCに期待。

■若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている
どうしろと言うんだ…
去年の事故件数はこれまでに比べ大きく減り、「交通安全指導の結果!(キリッ」とか言ってたけど、実際ガソリン高騰や不景気で車を運転しなくなったのが大きいと思う。

■若者の飲み会離れ 若い男を中心に「巣ごもり族」が増えている 食事もレジャーも家 車は必要ない
毎日色んなものから離れているねww
確かに家で安く時間をつぶせる手段が増えているけど…こもりすぎるとあまり良くないよ、俺みたいになっちゃう。

■アヘ顔が上手に描けません
怖すぎるw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。