2010/02/08

生活が乱れる

ようやく大学の方も終わって春休みへ。単位は…まぁ何個か落としたけど気にしないでおこう。
アルトネリコ3を本格的に開始するも、まさかいきなりバッドエンドに突入するとは思わなかった。ていうかバッドエンド搭載するなんて…今までなかったくせにw
一応バッドでもEDを迎えた事になってるらしく、データの引き継ぎが可能で既読スキップ可能、再スタート地点を選べる等できるので被害は少ない方か。

シリーズも3作目で、ゲームとしての作り込みはやっぱり他社のゲームより甘いというもわかっているし、そのうえでファンのつもりでいる。
しかし、マップが3Dとなって複雑化したのに簡易マップを外したのは文句を言いたい。スレイヴ地区やクラスタニア行政区はマジで迷う。
マップ関連は結構文句出てる感じなので、アルトネリコに限らずガストの次回作にちゃんと反映してほしいです。

■【画像あり】ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ園児号泣
意味がわからないwww

■公共のPCでポルノ投稿サイトを開設した高校生(19)逮捕
どこから突っ込めばいいんだ…高校生とか、公共のPCで1500枚とか…

■いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴
つい先日出たばかりのゴッドイーターでまさに被害を。二次出荷分のに当たったらしく、5~7到着予定で6日の朝にはそうされるという事が。
初回特典目当てで予約が多かっただけに遅れたらしく…どこか発売日に届かせてくれる良い店を知りませんか?w

コメント

非公開コメント