--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/01

どういう番組だよ…

冒頭2分で見るの止めたwwww
衛星放送の日ハム‐阪神戦が凄く面白いのでそっち見てました
ジェフ→久保田の交代時にチャンネル変えたら運良く9話と10話の未公開映像見れてよかったよかったw

さぁレポート書く作業に戻ろうか

コメント

非公開コメント

一応来週と再来週の予告見れたから、まぁ許せたw
だがそれ以外はギアスの名目使う必要があったのか。

P.S.…P
パワポタ3結局買ったw
最初マイライフでGFCFGで頑張ってたけど、ヒット性のアタリを前進で取られたり、ライトゴロ、越えそうなあたりをジャンプキャッチ等等あるあるな嫌なのがあったから、結局ガチャで作ってはじめることにしましたw

どうせならいっそ総集編でも良かったです。
ギアス見てる芸人達なのかと思えばそういうわけでもなかったし、誰が得するんだよあの特番…


お~買いましたか
ライトゴロは酷いですねww
こっちは2軍でもフルボッコでリアリティ増し過ぎ…マイライフで初めて減俸くらいそうだw

そういや今回ガチャもあるからそれでマイライフ参戦もできますね。手軽に作れてすぐに参戦はとてもいいですね。
ただあれ運の要素だけだからなぁ…2で主砲作ってやる!と思って出来上がったのが渋い守備の名手になった時は何とも言えないものを感じたw

いやぁ、1の左投げ右打ちの遊撃手のときに比べればよくなったでしょうw
今回は生年月日まで決めれるという親切設計。
とりまDDCGEで始めましたw

あぁそんなこともあったなぁw
大分自由利くようになってきましたねガチャも。

調子がだんだん上がっていき、久々の1軍昇格!
投球モードをエキスパートにして限界越え連発!
変わらない酷使!高卒2年目のする仕事じゃないぞコラ!どんだけ酷使するんだよ!
