2010/01/25

Twitter始め(て)ました

■新條まゆ新連載のガンダムがやっぱり種ってた件
どの層の需要を狙って始めたのかよくわからん企画だけど…なんかギレンが情けないww
ていうか宇宙世紀でやらせるなよこういうの 企画した奴出てこい

■『機動戦士ガンダムUC』PV3公開 オーラすげぇぇぇぇ!!
まぁそんな中で正統派っぽい新作は控えてますが。一応1巻2巻は読んでるからPVのシーンはだいたいわかる…流石OVAだけあってクオリティは何の心配もいらないですね。
ストーリーに関しては様々な評判を聞きますがはてさて。自分はPSストアの配信で見ようと思います。凄いぼったくり価格だけどね…

心のプリズムNaviさんと相互リンクを結びました。ありがとうございます!



今流行(?)のTwitterを始め(て)ました。去年の11月から始めてましたが、ブログとの連動を強化するためこちらでも知らせておこうかと。
まぁそんなにつぶやくわけでもないし実際まだよく使い方が分からないし面白い事も書けないですが、良かったらフォローしてくださいw
基本的にフォローされたら返す人です。

コメント

非公開コメント

なんと!!

私はYoutube動画を簡単に検索出来るサイトを運営しています
宜しければ来てみてね