--/--/--


2010/01/23

しけんめんどーい

■“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市
やりすぎだろ…レジ袋をゴミ袋として使うのは再利用という点でエコにはならないのか。
そんなにエコバッグが好きかー!

■婚活女の恐ろしさを体験してきた
怖すぎワロタ
言っちゃあなんだけど、やっぱりこういうのに出る方ってアレな方ばっかりなんだな…

■成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪 それでも秋田市、被害届は取り下げず
謝るくらいなら最初から…と思うけど通用しないんだろうなぁ。小学生以下かよw
取り下げなかったのはGJですね。

■小林ゆう(声優)のことを画伯とか言ってるのはなんなの?
毎度思うが赤色を使うことで恐ろしさを倍増させていると思う。
最近絵の方面でも有名になってきたせいか以前よりもっと怖くなってきた気がするw

コメント

非公開コメント

