アニメ感想などなど書いちゃってます
■被害総額1000億超 WHOと製薬会社の死ぬ死ぬ詐欺に日本政府も騙される
マスク高騰とは何だったのか。まぁワクチンもらう前にかかった人がここにいますが…

■「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ
ムウ言おうとしたら既に出てた。最近だと…MGS4のあの人。

■【ファミ通】今週のフラゲ情報 『アルトネリコ3』レビューは28点! 電撃「恥じらいながら脱ぐヒロインに抵抗がなければ買って損なし」
公式でカウントダウンフェスタが開始され、声優インタビューやプレイ動画が公開された。昨日公開されたプレイ動画、今まであまりわからなかった戦闘部分だったが
イメージとしては技の少ないテイルズって感じ。どうせ今回バンナム関わってるなら戦闘丸ごとテイルズチームに任せたりしたら面白そうだったけど…まぁアルトネリコに求めるのはそこではない。

各種雑誌の評価も出、「シリーズファンなら満足」という一言に安心。ファミ通の点も妥当だろうし、難点として挙げられてる部分もシリーズ経験者ならわかるだろう。つまりいつものアルトネリコ。
電撃がちょっと高めだけど…個人的には電撃は結構やりこんでレビューしてくれるイメージがあるので、内容自体は信頼できる。

アマゾンでサントラの曲目が公開されたみたいだが、どうやらネタバレがあるらしい…怖くて見れないw そろそろネタバレも怖い頃なので、ある程度情報をシャットアウトしなけりゃならんかもね。
エロやら点数やらでやたら注目されるけど、外野がどうこう騒ごうがファンが満足できる内容ならそれでいい。ただ、新規の方は他のRPGみたいに期待しすぎると痛い目見そう。
おそらく1と2のストーリーも関わってくるだろうし、1と2をやることが3を買うかどうかの判断材料になるけど…何せもう1週間前である。
新規の方はもう少し考えてからの方がよろしいかと。

そういう自分も今2を攻略中。試験期間も近付いているので、1人攻略したらあとはちょっとキツイかな…しかし2は面白いですね。最近はこればっかりやってる。
クリアしたら3に向けても感想しっかり書く予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
