2010/01/08

新年明けまして1週間

■嫌消費世代 ・・・経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
エコだの何だの進めたおかげでこうなったとしか… 皆欲しい物は他にあって、それがにつぎ込んでるだけってのもあると思うし。

■おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwwwwww
Aから順に読んでいってVWXの流れに吹いてしまったw

■シリーズ初となるPSP版もリリース決定 『プロ野球スピリッツ2010』
やっぱりPSPはグラきついな…w 頑張ってる方だとは思うけど。まぁ携帯機ってのが何よりの強みでしょうが。
そろそろ据え置き版にも進化が欲しいところ。ペナントをやる人にとってはプロスピよりパワプロ(ポタ)の方が充実していて、そっちをやってしまう。

■『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』前作より成長したキャラクターに注目
ココナ出るのか…まだ2をクリアしてないわけだが、はたして3発売まで間に合うのだろうかw先日新たに公開されたPV2には1のジャックとクルシェの姿も確認。懐かしすぎるw

今回はゲームだけでなくサントラCDとヒュムノスCDも購入。アマゾンで頼んだからヒュムノスコンサートには特製ケースがつくようだ。
3で大幅に増えたボーカル担当が購入の決め手。何といっても、PV2にも流れたKOKIAの参加は大きい。ゲームとCDの発売日が1日違い、CDはゲームより早く発売する。
アルトネリコ3の予約が開始された瞬間に予約し、CDをさっき予約したため届く時には別々の箱か。手数料が増えてしまうが、まぁいいだろう。

コメント

非公開コメント