--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/06

あ~さ~あさだよ~

■日本の捕鯨船とシーシェパードの超高速船が衝突  「僕たちは静止してたのに、日本の船がぶつかってきました 助けてもくれませんでした」
いつぞや話題になったあの船が突撃してきたのか。しかも脆い仕様という。止めの放水が凄く笑えるw

■【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】
え~ルルーシュ生存説はちょっと…R2の最後のシーンをめぐって、あれはファンの間で議論されるから面白いものだと思ってたけど…
谷口が関わる気はなかったはずだからどうなんだろう。江戸ギアスやナイトメアオブナナリーみたいな、これまでのアニメとパラレルのような世界観ならいいけど…R2の続編かつ谷口無しなら微妙な感じ。

■プロ野球スピリッツ2010
PSPってのが驚き。グラはともかく、実況や操作感はどうなるのやら。PSP版ウイイレは実況ないけど、こちらは…?
そして春発売ということは、夏にパワプロ復活?去年はこれまでのパワプロの立ち位置にプロスピ6・パワポタ4が代わって野球ゲームを引っ張る体制だったけど、プロスピが春に来るとなると可能性はありうる。
ようやく広まってきたPS3の事も考えると、そろそろPS3版パワプロが来てもおかしくないはず。ただそうなるとパワポタはいつになるのやら。
パワポタ4の9月発売でデータは交流戦までみたいな中途半端より、年末で決定版データの方がいいけど。


初めて携帯を変えました。F901iCを約5年使ってたけど、このたびP-01Bに変更。会社変わるとメールにおいて苦労するなぁ。
しかし今の携帯って凄いんですね。あらゆる面で進化していて自分には使いこなせそうにありませんw

コメント

非公開コメント

