2008/05/30

PSP版CLANNAD届いた

amazonから無事届きました。マジで2枚組だ。すげー。

ちょっとだけ進めてやってみましたけど、「携帯機ですぐにできる」って点では強いですね。
ただシステム面ではPS2の方がやっぱり優れてます。ページスキップがあったからいくら長かったとはいえ、かなり短縮してクリアできたからなぁ。

しかしメディアインストール機能のおかげか、ボイスはサクサク再生してくれます。これは本当にいいですね。
あと画面が凄くきれいに感じるのはPSPの恩恵だろうか。


そして昨日買ったパワポタ3。マイライフしかやってねーってか携帯機でマイライフは反則だよww
横浜のドラフト5位投手で入団。2軍で育ててからやろうとしたのに何故か開幕1軍。いきなりリリーフエースに抜擢。
見事クルーンの穴を埋める活躍をみせたが、相手のマークがかなり厳しい状態になり8月にとうとう5失点で初黒星。
そしたら今度はいきなり中継ぎで様子見るとかwwwwww一回失敗しただけでwwwwww
本物の大矢采配のようにアホみたいに投手交代しまくるからセーブ付かない場面でも投げさせられることがしばしば。
これは本当に…選手の気持ちがわかるかもしれない…


CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付きCLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付き

プロトタイプ 2008-05-29
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

あーとりあえず見送ろうかと思ったけど、やっぱマイライフしたいなぁ。買おうか、中古を待とうか…

するなら中継ぎか二塁か外野かなw

ただペナントだけの前作と違ってPotacaが集まらない!
マイライフで1試合やれば1枚集まるとかやってほしかった…
あとマイライフは12のを嫁候補かえて移植したと思ってくれればOKです。


結局打ち込まれて2軍落ち。そのまま1軍にあがることもなく、翌年はOP戦から打たれまくって
開幕2軍。まるで酷使がたたってそのまま潰れる選手のような道を歩んでます…