2009/12/29

久々に心躍るものを見た

地元の友人と飲み会。その前にガンガンNEXTやったりMGSPWやったりもしましたが…ガンガンは悪くなかったけどMGSPWはシングルより組んだ方が戦績悪いという、何というひどいコンビネーション^q^
ガンガンは明後日またやるのでするので今日一日鍛えておこう。

その外出の最中、ようやくリトバスCEが届きました。去年のエクスタシー以来久々なので結構楽しみにしてました。また眠れない日々が…
出来ればもっと早くにプレイしたかった。プロトタイプは延期しすぎだろう、特に今回は!今思えばPSP版CLANNADが延期無しで発売できたのって奇跡だな。
ちょっと調べたらリトバスCEと同時発売するはずだった箱○版智アフ、なんと発売未定に…PSPでも2ヶ月延期したが、発売未定とは…どう考えても今回もD&Tの移植に手こずってるとしか思えない。

Angel Beats!公式サイトにてアニメPVが公開。これはヤバい!「true tears」「CANNAN」のP.A.WORKSだからクオリティは心配してなかったが、予想以上に良いものになってる…!
最近の流行であるライブシーンも何か凄い!まだ来季アニメも始まってないけど、2010春アニメは自分にとってとても良いシーズンになりそうな気がする!

放送前からだーまえの日記、ラジオは当然、情報収集を欠かさず1年前からテンションを維持してきたつもりだけど、やっぱり実際に動いているのを見ると違う。
アニプレックスだからきっとブルーレイも出してくれるよね?財布と相談しなければならない日々が始まってしまう…!

※3時追記
クドわふたーの公式サイト(音量注意!)オープン…単なるFDではと前回書いたけど、なんかそうも思えないような…鍵の夏といえばAIR、智アフ。ここに今作が加わることになるのだが…
トップで流れるピアノのBGMやクドの台詞が作品への期待感を持たせる。 ……騙されてるんだろうかw

コメント

非公開コメント