--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/25

ぐはー

帰省する日が急遽早まって昨日地元に帰ってきました。24日にようやく発売されたリトバスCEは地元で買おうと思ったけど、
まさかの入荷してないor売り切れ…見通し甘かったなり。うぁー久々にやりたいのに…ちゃんとネットで買っておくべきだった…

そんな中、リトバスのスピンオフで「クドわふたー」の発売が決まったとか。略称は何だろう…智アフにならってクドわふだろうかw
内容はファンディスクって感じで、智アフみたいにストーリー性が無いとか。うーん、それはそれでどうなんだろう…
やっぱりKeyというブランドで作品を出す以上、ある程度そういうストーリー面に期待されるものだと思うなぁ。クドなら何でも良いってか。ていうか魁先生がまだ鍵に関わるのが意外だw
ところでRewriteはどうなったんです?


■T.M.R.のガンプラ30周年記念盤に1/144ハイネ専用機
むしろアレルヤ専用デスティニーって感じがw

■なめるなよ!たかがクリスマス1つ、ガンダムで押し返してやる!!
ガンダム台詞の応用性の高さは毎度のことながら異常

■新海誠、新作アニメーション制作を告知!
ktkr 新海作品は去年秒速、雲の向こうを見た。映像の綺麗さは半端じゃないですよねぇ。もちろんストーリーも面白い。
特に秒速の方はブルーレイ買おうか迷ってるところ。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。