--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/23

君に届け 第12話 「恋愛感情」

kimitodo12.jpg


真田龍かっこよすぎるw なんてカッコイイ男なんだ…!

逸れたボールを捕球し助けてもらったのを機にくるみちゃんが爽子を龍の方へ追いやろうとする作戦。確かに龍にとって爽子は
少しは知ってる女子の一人ではあるかもしれんけど当の本人は千鶴一筋で…名前もあまり覚えてない相手にあそこまで堂々と言えるのは凄いがw
そういえば以前遊びに行った時にはくるみちゃんの事を「苦手なタイプ」と言ってた事を思い出したけど、あれも今後の伏線になりそうな気が。

風早くんは気が気でなく、龍に気がなくても爽子が龍に気があるんじゃないかというやきもき。爽子と龍の会話の様子を見て思わず飛び出して終わってしまう今回でしたが、よく考えると必死に根回ししてるくるみちゃんが既に勝負になってない気が…
もう後は爽子、風早、龍の三者間の間で解決できそうな気もしますが、きっとまだ何かあるんだろうなぁ。
そして動いたやのちん。玄関での二人のあの会話…というか牽制合戦は怖すぎる。やっぱり噂流したのくるみちゃんだったのか。

くるみちゃんも今回のようにあの手この手で振り向かせようとしてるけど、中学時代からずっとこうしてるのに振り向かずってのを考えると何だか切ない。
しかも何かしたワケでもない爽子の方に振り向いちゃってるんだから、そりゃやり切れないだろうけど…とりあえず今回の作戦は半分成功?したところで次回!

君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 46
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

君に届け 第12話

君に届け 第12話、「恋愛感情」。 原作未読です。 「真田と喋ってみたら見える何かもあるんじゃない?」なんとか爽子を龍とくっつけようと...

君に届け 第12話 「恋愛感情」

 やのちんとくるみの静かなバトルが怖かったですね。龍は今回も格好良かったです。

君に届け #12 恋愛感情

くるみちゃんの暗躍再び。 周囲を巻き込んでの黒い計画は着々と進み…。

君に届け~第12話 感想「恋愛感情」

君に届けですが、くるみは黒沼爽子を真田と一緒にしようと画策します。くるみは爽子の前では本心も明かしますが、中学時代から雨にも負けず風にも負けず風早翔太を追いかけて、隙あらば風早に話しかけ、風早に彼女ができないように働きかけたことまで披露します。思わず悪...

君に届け 第12話 「恋愛感情」

中学時代からいかに風早を見てきたかって話すくるみ。 思わず本性が出てますが(笑) 爽子は、くるみが努力してたんだと感心と(^^; く...

君に届け 第12話 「恋愛感情」

龍に助けてもらったことを しっかりお礼を言う様にとくるみ って言うか完全に邪魔者を龍に押しつけようとしてます と!試合が始まりそれどころではない爽子 あ~~~くるみもうほぼ地になってる(笑) 「目を追っちゃうもんね?」 図星を突かれ本音を言いだすくる?...

君に届け episode.12「恋愛感情」

『ソフトボールの試合が始まる中、くるみは試合も見ずに、自分が中学時代からいかに風早に思いを寄せていたかを語り始める。爽子は、くるみ...

君に届け 第12話 「恋愛感情」 感想

「手伝おうか?」と 「私の仕事だから」の大きな違い。

君に届け 12話「恋愛感情」

恋愛感情とは・・・? 君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る

君に届け 第12話「恋愛感情」

譲れない気持ち。

君に届け 第12話「恋愛感情」

龍に助けてもらっちゃった♪ あれはカッコイイですよね! 龍のことも利用しようとするくるみちゃんだけど、2人が喋ってる姿は想像できな...

君に届け episode.12「恋愛感情」

君に届けの第12話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.12 恋愛感情中学時代から思いを寄せていた風早が、爽子に好意をもっていると気づき、焦りを感じるくるみは、今まで男子生徒とろくに会話をしたことがない爽子が、風早への気持ちの正体がわ...

君に届け 第12話「恋愛感情」

空回りっぱなしの黒くるみが少し気の毒になってきた(^_^;) あやねは遠まわしに「あんたバレてるわよ」発言。 動揺したか、黒くるみは爽子だけでなく風早にも揺さぶりをかける作戦に。 …まんまと引っかかっちゃう風早が可愛くもあり、ツッコミたくもなり(笑) 今回?...

「君に届け」12話 恋愛感情

くるみは爽子の前だとポロポロ本音が出まくりなのは抜けてるというよりは調子が狂わされてるということなんだろうけど笑える。 くるみの企み...

君に届け episode.12『恋愛感情』

とにかく無口な龍だけど、爽子の笑顔同様レア度の高いホホエミは なかなかなか……!に破壊力があるなぁと思うのデス。 君に届け 4 (マーガレットコミックス)作者: 椎名 軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/25メディア: コミック

[アニメ]君に届け:第12話「恋愛感情」

あぁ、お気に入りキャラ増えすぎだなぁ。ほぼ全員だw。
