--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/25

君に届け 第08話 「自主練」

kimitodo08.jpg


胡桃沢 梅(くるみざわ うめ)がとうとうストーリーに絡んできました。前からちょこちょこ出てたけど予想通りと言うか何と言うか、笑顔の裏の黒いオーラが怖いw
風早と一緒になるために友人に根回しして委員会の地位を安定させるのはどうなんだろう。狙ってならそりゃ黒いけど自然にやってしまいました的な印象も受ける。
それはそれで根っから黒いってことなのか?あぁ、自分で書いててよくわかりません。でもやっぱり「体育委員だったんだ」って言うあたり天然じゃなくて策士かw
それにしても窓から爽子を見ていた目が怖すぎて…失礼になるかもしれんけど平野綾合い過ぎだよコレ。

日々友達が増え名前で呼び合うくらいにまで仲が良くなり、相変わらず見ていて和みますねぇ。風早呼び捨てはまだ早かったがw
そして時期は体育祭。サッカーに出場する爽子だがボールをける段階から始めなければならず…一人自主練を考える。
しかし流石の風早にはお見通しだったようで。笑顔は出ないけどボールで思いにこたえようとする最後の引きは良いね!
色んな事に鈍い爽子だけど、自分の恋心に気付くのはくるみちゃん次第?

そしてそのくるみちゃんがどうも次回は接触して邪魔者は排除?根回しの事考えると、また視聴者には苦しい思いをするような展開が待ってそう。
いろいろと怖いけど楽しみ。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

集英社 2006-05-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

君に届け 第8話「自主練」

貞子が笑うと福が来る! 今回もすごくキラキラしてる~ シャボン玉浮いててキラキラで空気椅子! 爽子と風早くんは、見詰め合えばもう2人...

君に届け 第8話 「自主練」

爽子の評価が、のろわれる! から 笑うと福が来る!に変わった(笑) まわりの期待に応えムリに笑うけど、まだ笑顔こわいですよ(^^; ...

君に届け 第8話「自主練」

表面があまりにも良すぎるから、逆に気持ち悪さと言うか腹黒さが際だって強い負のオーラを感じていたわけですがw いよいよ本性を表してきたのかな? 怪しい言動はこれまでもあったけど、「体育祭委員だったの?」という風早への白々しい言動で、やはりそういうキャラで...

君に届け #08 自主練

優しくかわいい面を強調しながらふと見せる黒い表情。 暗躍するフランス人形、くるみちゃん本格参戦です。

君に届け 第8話 『自主練』 感想

静かな展開ですが、実は重要な転機だったと思えます。君に届け 第8話 『自主練』 の感想。 風早君は以前から爽子を意識しまくりでし...

君に届け 第8話 「自主練」

 梅の行動がいちいち計算ずくというか、あざとく見えてちょっと怖かったです。自分の見せ方をよく知っている子ですね。

君に届け episode.8「自主練」

『爽子が笑うと福が来るとの噂が流れ、爽子の周りに集まるようになるクラスメイトたち。爽子は、平野や遠藤ともいつの間にか自然と友達にな...

君に届け 第8話「自主練」

「気持ちの変化」

君に届け episode.8「自主練」

君に届けの第8話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.8 自主練平野や遠藤とも知らない間に友達になっていて、千鶴やあやねから下の名前で呼ぶように言われた爽子は練習台に風早を勧められる。「ちょっと試しにアイツ、名前呼び捨てで呼んでみて...

君に届け 第8話 「自主練」 感想

「あはっ、おさげ!」 イケメンだからこその破壊力。

君に届け 8話

episode.8 「自主練」 爽子の周りが変わり始めました。 3秒以上目が合うと呪われる! なんて言う、呪い少女から、 爽子の笑顔から福が来...

君に届け 第8話「自主練」

いつもと違う空気に。

君に届け episode.8「自主練」 感想。

俺もさだこにミキちゃんって呼ばれたいー! なんて

君に届け~第8話 感想「自主練」

君に届けですが、貞子を笑わせると福が来るという噂で黒沼爽子の周囲からの対応が激変します。いきなり変顔されたり、後ろからくすぐられたり、「コーラを飲んだら怒られた」など言われますが、爽子は避けられるよりはマシと喜んでいます。爽子は人様の為になればと思い愛...

君に届け 第8話 「自主練」 【感想】

「おさげ!」 本当に純粋で清々しいほど真っ直ぐな女の子ですよね爽子は。そんな彼女を教室の窓から優しい表情で見つめる翔太が印象に残...

君に届け 8話「自主練」

爽子が笑うと福が来る!? って、笑顔が不気味だ(^^; 君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る

君に届け 第8話

君に届け 第8話、「自主練」。 原作未読です。 体育祭に向けての話です。

「君に届け」8話 自主練

胡桃沢がどんな奴なのかが徐々にわかってきた感じ。 あの友達との会話や委員会での風早との会話からして確かに腹黒そうだ。ただ女の子がやり...
