2009/11/19

君に届け 第07話 「土曜の夜」

kimitodo07.jpg


録り溜めはしてた→最近話題になる→気になる→見る→泣く→何故1話の時点で見なかったか後悔…というここ数日。
前回第6話で久々にアニメで泣かせてもらいましたよ。ようやくこれで個人的には今期アニメに光が見えたってとこです。
どれだけ出来るか分かりませんが、今更ながらレビューしていきたいと思います。

前回までの問題も片付き、土曜の夜。あの後のラーメンは結局食べられなかったものの、土曜の夜にリベンジと言う事で黒沼家に電話。
親がいる中での電話に、何より親が驚くw 快く見送る二人が良い感じ。お父さんは相手が男じゃないかと気が気でないようだが…w

訪れたラーメン屋は龍の家。ラーメン食べた後は龍の部屋で駄弁り…いいねぇ、こういうの。
風早も呼ぼうと龍の電話で爽子が電話で出るという事態に慌てふためく風早の様子が何とも。そんな場に行かない訳もない彼の様子もまたいいねぇ。
帰り道での二人のイチャイチャも…風早がイケメンすぎてもう何とも思えないw

ピンも来て、一段と楽しい生活になった爽子。爽子の周りの人間も以前より仲が深まったようで、雨降って何とやら…ですね。
しかしアルバム見てる中で出てきたあの平野ボイスの黒そうな子…今後確実に絡んでくるんだろうけど、また胸が痛むような展開になるんだろうかw
今回のような楽しそうな光景を見ると余計に辛くなるから、見たいような見たくないような…

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 76
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

君に届け #07 土曜の夜

ラーメンリベンジ!  楽しい楽しい爽子の土曜日。

君に届け~第7話 感想「土曜の夜」

君に届けですが、黒沼爽子は矢野と吉田に誘われてラーメン屋に行きます。友達とラーメンを食べるのは爽子には初めてでラーメンデビューだそうです。ラーメン屋は龍の家ですが、矢野と吉田は自分の家のように占有します。土曜の夜に友達と一緒に過ごすのも爽子は初めてです...

君に届け 第7話 「土曜の夜」 【感想】

「こんな顔も…するんだなあ」 心の底から楽しそうな笑顔を見せるもんだから、見ているこちらまでなぜだか嬉しくなってしまいましたよ。...

君に届け 7話「土曜の夜」

爽子の放課後ラーメンデビューは不発に終わりました(^^; 君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る

[アニメ]君に届け:第7話「土曜の夜」

爽子フィルターのおかげで、生活が輝いて見えるよね。

君に届け 第7話「土曜の夜」

皆と過ごす時間。

君に届け episode.7『土曜の夜』

お母さん、オチャメさんだなぁ。 お父さん、ケナゲだなぁ。 『さ、爽子…!お友達から電話よぉぉお!?』 ラーメンリベンジ、始まる(笑) 君に届け Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップメディア: DVD

君に届け episode.7「土曜の夜」

君に届けの第7話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.7 土曜の夜千鶴とあやねから、ラーメンを食べにいこうと誘われた爽子は、夕食のカレーの用意を母に任せて友人との初めての外食に胸を躍らせる。3人が向かった先は、千鶴と風早の幼なじみで...

君に届け 第7話 「土曜の夜」

 爽子が幸せそうで何よりなお話でした。こういうのは見ていて幸せな気持ちになれます。龍の顔が時々適当なのが面白かったです。

君に届け 第7話 「土曜の夜」

千鶴とあやねに誘われ爽子はラーメン屋に。 そこは龍の家で、千鶴は血当然のように龍の部屋へあがる。 曰く2人は男兄弟みたいだそうで。 ...

君に届け 第7話「土曜の夜」

ラーメン食べて、その後だべって。 …のなんてことないお話なのに、 なんでこんなにほっこり癒されるんでしょうね。 爽子の笑顔と楽しい気持ちがほんとよく伝わってきた今回のお話。 爽子ママ可愛いо(ж>▽<)y ☆ 爽子のご両親も見てて癒されますねー♪ 千鶴?...

「君に届け」7話 土曜の夜

話が一段落したからかキャラクターそれぞれの関係やら何やらを整理しつつ現状確認の回って感じ。 真田の部屋で吉田と矢野が面白がって爽子...

君に届け episode.7「土曜の夜」

『土曜日の夕食直前、千鶴とあやねから爽子に、ラーメンを食べに行こう、との誘いの電話が入った。親の許可を得た爽子は、大急ぎで2人の元...