--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/09

夏のあらし!~春夏冬中~ 第06話 「ギザギザハートの子守歌」

arashi-06.jpg


あらし中華、結局作れず…

夏と言えばということで冷やし中華。あらしが生きていた時に食べた幻の冷やし中華を再現しようと、あらし中華作りに挑む今回。
引くに引けないカヤの生真面目さが何とも笑える。ナポリタン作ったり流しそうめんしたり…ていうか、あんたら再現する気あるのかw

一人だけの突っ込み役となった潤も付いていけず、結局潤一人で作る事に。完成し、あらしが試食。
その旨さに一を呼ぶもぶっ倒れてしまい…真相は途中途中にやってくるキャラ達の「さしすせそ」でまた酷い味に。恒例のタイムリープで本物探しへと過去へ移動!
砂糖ぶちまけたカヤさんが見た目だけ細工して何事も無かったかのように去って行くなんて…ダジャレに目覚めたりと、2期入ってからキャラがおかしくなってる気がするw

何度も倒れた後、ようやく持ってきた本物を食べるも結局違う味。どうせ方舟爆発するなら久々に実写も見たかったw
結局あらしが食べたのはマスターがグラサンに頼んで持ってきてもらったコンビニの冷やし中華。幻のってコンビニに売ってるレベルなのかいw
あるいは素人が作るよりコンビニの方がおいしいってことですかね。

何だかんだで夏のあらしも半分。ギャグ回が1期より多めに感じますが、たまにはシリアス回も見てみたいなぁ。

乙女の順序乙女の順序
カヤ(名塚佳織),やよゐ(野中藍),加奈子(堀江由衣) あらし(白石涼子)

キングレコード 2009-11-26
売り上げランキング : 2063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

「あらし中華ってのはどうよ?」 マスターの提案で、方舟が冷やし中華を始めようとする話。 スレを見る限り、今回もオリジナル回だったそ...

夏のあらし!春夏冬中 #06 ギザギザハートの子守歌

あらし中華始めっぞ! …始める予定です…始めたいと思っています…諦めました。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」

 冷やし中華を作ろうというお話でした。「冷やし中華始めっぞ」からだんだん弱気な張り紙に変わっていくのが面白かったです。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話『ギザギザハートの子守唄』

お?今回はあらしとカヤの活動写真劇場。 …何故だかあらしが尋ねる側に回るとウソくさいなぁ(笑) 『えぇ、存じてますわ!』 夏のあらし! コミックガイド6.5作者: 小林 尽出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/18メディア: コミック

夏のあらし!~春夏冬中~ #6

Amazon.co.jp ウィジェット 今日の話は・・・、まあ、要約すると、 へたな人が作る料理よりも、 コンビニのほうがうまいのである! ということですね。 はい。ワタクシもそれは正解だと思います! しかし、お約束とはいえ、どんどんとグロくなっていく・・・。 食べ..

「夏のあらし! ~春夏冬中~」6話 ギザギザハートの子守唄

冷やし中華の話。 冒頭の嵐とカヤのあれの食べ物は冷やし中華ね。いきなり食べ物になってるんで驚いたけど。 カヤが驚いてて嵐がピンときて...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」

あらしさんの思い出にある幻の冷やし中華!? 再現しようにも、あらし本人もレシピなんて知らない。 カヤさんに至っては、カキ氷中華だし(...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

幻の味を求めて。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 『ギザギザハートの子守唄』 感想

■夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP 夏のあらし! コミックガイド6.5スクウェア・エニックス 関連商品 夏のあらし! 6 (ガンガンコミック...

◎夏のあらし!春夏冬中第6話「ギザギザハートの子守唄」

オープニングはゴレンジャーだった。マスターが点呼をとる。夏といえばと聞かれる。そして、冷やし中華はじめましたをまだやってなかった。アラシさんは、冷やし中華が好きだった。そこで、マスターがアラシ中華となずける。カナコとヤヨイが冷やし中華についてきく。アラ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。