--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/05

寒くなったり暖かくなったり

感想サボってます。ごめんなちゃい。というか録っても見る時間がなかなか無い…ようやくつばさキャットは見れたけど。
結局1日遅れのサーバー激重だの、ネタとしては笑えるけどなかなか酷い状況だぞw 普通にyoutubeとかニコニコ配信で良かったのでは…

■「燃費の悪い車は増税もある」…峰崎財務副大臣
また車売れなくなるぞー

■『true tears』とうとうBD-BOX化になり2ch本スレ住人歓喜
当時DVDの売上知った時は驚いたなぁ…ていうかまなびも紅も高評価の割に似たような感じだったなんてw
2chの高評価と現実の売り上げは全く繋がりませんね。

■FripSide - Only my Railgun (To Aru Kagaku no Railgun OP1) [PV]
後半(特に3:55~から)でマギーに吹いた。
起用したの誰だよ…持ちネタとか一緒に歌ってるのが笑えるw

コメント

非公開コメント

